☆CHRISTMAS☆

プライベート

こんにちはっ(^_-)-☆

大分気温も下がり12月らしくなって来ましたねっ☆

週末。。。雪も降る様ですし。。。今年はWhite Christmasになりそうですね♪

最近、イルミネーションランキング(関東Ver.)checkをしていましたら。。。
1位 東京タワー 「クリスマスイルミネーション 2011」
2位 ミッドタウン 「MIDTOWN CHRISTMAS 2011」
3位 六本木ヒルズ 「Artelligent Christmas 2011]
となってましたっ☆

毎年、六本木けやき坂のイルミネーションはみに行くのですが。。。今年は(も)。。。
出来れば何処か1つくらいは行きたいかと。。。

今年はクリスマスに食事を作ろうかと計画を立ててまして、、、
色々と悩んでいるのですが・・・・・・・・・・
最近ハマっている、「MOCO’s キッチン」(ZIP!番組内)で紹介された
「もこみち流 牛フィレ肉の煮込み」「ガレット」もいいかなと♪♪♪

週末まで時間はないですが、色々考えて試しに作ってみて決めたいと
思います♪(*^_^*)

皆様も楽しいCHRISTMASをお過ごしくださいませっ(^_-)-☆

村田 

★汐留パートナーズグループのfacebookファンページに「いいね!」をお願いします★