スポンサーサッカー大会に出場しました!

未分類

12月11日(日)
@横浜FCのトレーニングセンターで、スポンサーサッカー大会に出場しました!

私たちの出場した競技は、enjoyフットサル♪
今回は過去最多のチームが参加し、300人近く集まったようです。
コートもふわふわの人工芝で、思いっきり走れて、とても楽しかったです。

普段の仕事姿からは想像も出来ないくらい、みんな身軽に走り回っていました!

気になる試合結果は、↓華麗なシュートを決めてくれて、何とか1勝!!
(相手のキーパーの方がおまけしてくれました笑。ありがとうございます。)


総当たり戦で、6試合もたっぷり参加でき、とても楽しかったです。いい気分転換になりました。

翌日の月曜は、みんな体がガクガク(°▽°)
この筋肉痛とともに、年末の繁忙期乗り切りたいです!

たま〜にこういったイベントもあります。サッカー経験者の方、ワールドカップでサッカーに目覚めた方もぜひ汐留で活躍してください☆