ふかや花園プレミアム・アウトレット

未分類

10月20日に埼玉県深谷市に、ふかや花園プレミアム・アウトレットがオープンしました。

私はこのアウトレットから車で20分ほどのところに住んでおり、数年前からこのアウトレットの噂は聞いていました。
近くを走る鉄道会社は最寄りの駅を作っていましたが、駅舎ができても工事が中々進んでいなかったようなので本当に開業するのか疑っていました。

それでも開業が決まり、プレオープン時には近くの高速道路が渋滞するなど、少しニュースになっていたようです。

妻は早速オープン初日に両親と一緒に行ってきたようで、フードコートにあるカレー屋のナンがおいしかったと言っていました。
子どもたちが遊べるスペースや、ちょっとした遊具もあるのでご家族連れでも楽しめると思います。
関越自動車道花園インターそばにありますので機会があれば行ってみてください。

内田