気持ち新たに

プライベート

みなさま明けましておめでとうございます!

汐留パートナーズも本日より2012年のスタートを迎えました。
本年もよろしくお願いします。

仕事始めの今日は事務所合同のミーティングが行われ、新しい1年に
向けて改めて目標を再確認した1日でした。

1年の始まりはやはり気が引き締まりますね。

年末年始に出かけることは少ない私ですが、今年は初詣に行って参りました。

三が日の初詣は人が多い・・

新年の運試しにとおみくじを引いたのですが、

結果は「吉」

・・昨年は大吉だったのでちょっとがっかり。

しかしそこに書かれていたことに気を引き締められました。

「学業 努力が第一」

この仕事をしている以上、常に勉強は不可欠であって、
今年も多くの人の役に立てるよう努力しなければと感じました。

今年も頑張ります!

(アライ)

★汐留パートナーズグループのfacebookファンページに「いいね!」をお願いします★