社会保険労務士試験!

社労士試験

こんにちは。

8月も終わりに近づいていますが、暑い日が続きますね・・

私は生粋の夏生まれなので、実はこういう暑い日は
苦ではないですし、大好きです。
よく意外に思われますが・・

さて、この季節になると思い出します、
そう、社労士試験の季節です!

ふと調べてみると、今年も今週の日曜日がついに社労士試験
当日だそうです。

自分が受験した時のこともつい最近のように思い出します・・

最後の最後の合格発表まで正直合格するとは思っていませんでした。
(実際諦めて自己採点すら怖くてしなかったです・・・)

それでも無事に合格し、今こうして皆様の力になれていると考えると
何だか嬉しい気持ちになります。

ただし受験勉強より実務で学ぶことははるかに多く、初心を忘れずに
私も精進していかなければ!と思います。

受験生の皆様も、自分を信じて最後まで諦めずに頑張って下さい!!

(アライ)

★汐留パートナーズグループのfacebookファンページに「いいね!」をお願いします★