毎年恒例。。。

プライベート

こんにちは

ついに首都圏にも緊急事態宣言が解除され、
少しずつではありますが日常を取り戻しつつあるのかなと思います。

私自身、じっとしていられない人間なので
あまり油断せず、引き続き節度ある行動を心掛けたいです。

さて先日、自宅にある封書が届いていました。
毎年のことなので今年も来たかという感じなのですが。。。

それは「自動車税」です。

来てほしくないものに限ってしっかりと届くものですね。

納付は済ませましたが、懐には結構なダメージです。
今年は、今後受け取れるであろう給付金で帳尻合わせをするのだろうと思います。

気温も上昇しており日中にマスクをするのも息苦しさを感じるかと思いますが、
無理をせず、体調にはくれぐれもお気をつけください。

内田