7月ももう終わり

プライベート

こんにちは

梅雨がまだ明けませんがあっという間にもう8月ですね。

今年はコロナウイルス感染症の影響がまだまだ収まらず、

例年とはまったく違う夏になってしまいました。

せっかくの夏休みも自粛して過ごす方も多いのではないでしょうか。

 

今年、自粛によって私が1つ始めてみたことがあります。

月並みですがそれは料理をすること。

 

今までは出かけるのが多いのを言い訳にして、ほとんど作ることはなかったのですが、退屈な時に作った料理が案外ちゃんと出来ていると楽しくなってまたいろいろ作ってみたいと思うようになりました。

 

なかなか明るいニュースがない毎日ですが、このような時だからこそ見つけられた良いこともあったのではないかと思います。

 

少しでも毎日を楽しんで過ごしていけたらと思います。

皆様もどうかお身体にお気を付けてお過ごしください。

itaya