姉妹

プライベート

最近、妹と二人で住んでいるアパートの更新をしました。

2年間あっという間でした。

喧嘩することもありますが、

2か月に1度「タコスパーティー(参加者2名)」を開催したり、

夜遅くにアイスを半分こしたり、

つまらないと話題のテレビドラマを文句を言いながら見たり、、

楽しいことも沢山あるので、

できる限りこの生活が続けばいいなと思っています。

小さい頃は、両親をとられたような気がして、

妹のことが大嫌いでしたが、

お互い大人になった今は、

妹がいてよかったなと思っています。

私の上には姉もいるのですが、姉ともとても仲がいいです。

このまま年をとってもずっと仲がいい三姉妹でいられたらなと思います。

片寄