富士山

プライベート

先日、静岡出身の友人から富士山の写メールが送られてきました。
やはり富士山は雄大ですね。昔富士登山に挑戦した時の事を思い出しました。

私は、富士登山に過去2回挑戦しました。
1回目は、小学生の頃で確か8合目でリタイアしたと思います。リタイアの理由は根性がなかったからです。笑
2回目は、大学生の頃で、友人達とご来光を見ることを目的に登りました。
成人男性達がヒーヒー言いながら登る姿はあまり美しいものではなかったと思いますが、無事ご来光を見ることができました。
下山直後は、もう二度と登らないと言っていましたが、友人の写メールを見て、再び燃えてきました。笑
今年の夏の目標に、「富士登山」を追加しようと思います。

★汐留パートナーズグループのfacebookファンページに「いいね!」をお願いします★