お久しぶりです

プライベート

5ヶ月間ブログの更新をストップしていました。
言い訳になりますが・・・
新年度が始まり、算定基礎や年度更新の手続き、年金申請など、多忙を極め、更新ができませんでした。

やっと落ち着きましたので、これからブログの方を再開していきます。
他の社労士さんと比べて、どちらかというとプライベートの内容が多いブログですが・・・
皆様お付き合いください。

さて、この5ヶ月間で汐留社会保険労務士事務所、そして、汐留グループは、大きく変わりました。
これからブログで少しずつお伝えしていきたいと思います。

それにしても今年の夏は暑いですね。
皆様もお体にはお気をつけください。

★汐留パートナーズグループのfacebookファンページに「いいね!」をお願いします★