自己紹介

初めまして。

この春より汐留パートナーズの一員になりました、アライです。
皆様へのご挨拶として、初めてブログを書きます。

簡単に自己紹介をさせていただきますと、

生まれは横浜、川崎育ちの生粋の神奈川っ子です。
汐留も近いので、よく遊びに来ていました!

そしてこの汐留パートナーズに入る前は、印刷会社で
営業をしておりました。

全く畑違いの仕事をしており、自分自身もその当時は
まさか今のような仕事に就くとは夢にも思っていません
でしたが・・

ただ今は昔から馴染みのあるこの地で、仕事の出来ることを
嬉しく思っています。

また私事ですが、趣味で吹奏楽をやっています。

今も社会人中心のアマチュア団体に所属し、趣味を満喫しております。

自分でも驚いたのですが、中学の頃から始めているので、もう人生の
半分以上楽器を吹いてることになるんですよね・・びっくり。

皆様の力になることで、音楽でも仕事でも「癒し」を届けられるような
存在になれればと思っております。

目指せ!「楽器の吹ける社労士」!笑

それではこれから皆様のお役に立てる情報や、日常の話などお届けしたい
と思います。

宜しくお願い致します。

アライ

★汐留パートナーズグループのfacebookファンページに「いいね!」をお願いします★