社会保険労務士試験43回

社労士試験

またまた、ミヤシタです。

さて、今年の社会保険労務士試験は8月28日(日)です。
あと、10日を切りました・・。
受験生の皆様は、最後の追い込みの時期ですね。

毎年、8月の最後の日曜日が試験日になります。
そのため、私は受験生だったとき夏の楽しい記憶がありません。

せめて、8月上旬だったら少しは夏を楽しめるのですが、
試験が終わってすぐに9月になってしまうので、なんとなく
「あ~。夏が終わってしまった・・。」と少し切ないのです。

ただ、受験生としては、やっぱり一日でも多く勉強したい
という気持ちだと思います。

私は、最後のほうは毎日全科目、過去問を解いていました。
なんとなく、なじみのある過去問を解いていると、本番前の
不安が和らぐ精神安定剤のような感じになってました(笑)

とにかく、最後まであきらめず頑張れば、きっと納得が出来る
結果になると思います!ファイトです!

私も初心を忘れず、頑張りたいと思います。

ミヤシタ

★汐留パートナーズグループのfacebookファンページに「いいね!」をお願いします★