3月14日

プライベート

こんにちは 照屋です

 今日(3月14日)は、ホワイトデーでしたね。
ワクワクした人、それどころではない人、そもそも興味がない人。
いろいろだと思いますが、2月14日のバレンタインデー、3月14日のホワイトデーに
続いて、4月14日は【オレンジデー】だそうです。

オレンジデーとは、【第3の愛の記念日】として注目を集めつつあるということですが、
私は、今回初めて知りました。
ただ、個人的にオレンジが大好きな私は、過剰反応をしてしまいました。

必要以上に拘ることはありませんが、私は記念日を大事に過ごすのが好きです。
時に驚くような記念日もありますが、記念日に限らず、お互いの思いを
伝えることは、大事なことですね。

春は、別れや出会いの季節。
ちゃんと言葉で伝える。そんな時間を作ってみるのも良いかもしれませんね。