山に登ってきました。

プライベート

こんにちは、ミヤシタです。

実はちょっと前に、健康維持のために筑波山へ登ってきました!

筑波神社の横の山道から女体山へ登ったのですが、とても良かったです。

神木のような大きな木がたくさんあり、空気がきれいでした。

それに、弁慶もびっくりしたという奇岩も見ることが出来ました。

山道はけっこう岩だらけで登りもハードなのですが、
女体山の頂上からの眺めは最高でした!

たまに、日常生活で味わえないようなちょっといつもと違う経験をすると
心身ともにリフレッシュが出来ておすすめです☆

ちなみに筑波神社の横に売られていた七味とうがらしは絶品でした♪

ミヤシタ

★汐留パートナーズグループのfacebookファンページに「いいね!」をお願いします★