自己紹介

はじめまして。

汐留パートナーズの一員となりましたツジと申します。
初めてブログを書かせていただきます。

前職では、保険関係の手続や給与計算をやらせていただいていました。

現在は、社労士を目指し日々奮闘しています。
気づけばあと、1か月ちょっとで本試験当日です。
目下の目標は、皆様のお役に少しでも立つこと、そして試験合格です。
こちらで様々な経験を積ませていただきながら日々勉強し、皆様のお役にたてるように頑張ります。

これから、度々ブログに登場します。
スポーツが趣味なので、運動不足解消法などの小ネタもご紹介させていただければと思っております。

最後になりましたが、梅雨のジメジメした時季です。体調を崩さぬようお気を付けくださいませ。

さらに余談ですが、パンダの赤ちゃんが生まれましたね!
つい先日、そのパンダを見に行ったばかりなので、少々興奮しました。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

ツジ

★汐留パートナーズグループのfacebookファンページに「いいね!」をお願いします★