3連休でしたね。

おひさしぶりです、ミヤシタです。

梅雨明けもしていよいよ夏本番になりますね!
この7月の三連休はみなさまはどのように過ごされましたでしょうか?

私は、千葉県の館山へ行ってきました。
小さい頃に7年ほど過ごしたため、とても懐かしい土地です。

20年振りくらいに、館山の海でちょっと泳ぎました。
夏に海水浴をするのは、けっこう久しぶりで太陽の力を甘く見てしまいました。

そのため変な日焼けをしてしまい、大変ショックです。
いい大人だというのに、恥ずかしいですね・・。

事務所は繁忙期がようやく終わりに近づき、これからの季節は
年金の請求代行や就業規則等に力を入れていきたいと思っています。

では、また。

ミヤシタ

★汐留パートナーズグループのfacebookファンページに「いいね!」をお願いします★