運動の秋です

プライベート

こんにちは。
ツジです。

今年の社会保険労務士試験が終わって早くも1か月が経とうとしています。
試験から合格発表まで2ヶ月ちょっとあります。
1年で最もモヤモヤする2ヶ月です。

さて、前回の運動不足解消宣言から1ヶ月が経ちます。
成果は?
一向に上がっていません。。。
コンスタントに運動をしなければいけませんね。。。
手始めとして、そろそろ涼しくなると思うので、最寄駅より手前で降りて徒歩に変えようかとも考えています。

先日、運動不足解消をするための準備として、整体に行きました。
そこで言われた言葉が「基本、健康体です。」と。
激しい歪みもなく、関節も柔らかいそうです。

つまり運動するための体は万端なのですが、気持ちが運動に向いていないようです。
なにかしら理由をつけてサボっている自分に喝をいれるためにも、ここで宣言を。
「週2回はプールに行きます!」
さっそく本日から実行します。

季節の変わり目です。
皆様体調を崩さぬよう、お気を付けくださいませ。

ツジ

★汐留パートナーズグループのfacebookファンページに「いいね!」をお願いします★