スポーツの秋、本番です

プライベート

こんにちは、ツジです。

やっと秋らしくなってきましたね。
しかし、未だに半袖と短パンで眠れるくらいなので、例年よりも温度は高いのでしょうか。

前回のブログの宣言を見ながら「あ~」とつぶやいてしましました。
週2回のプールは、現実的に厳しかったです。
その代りと言ってはなんですが、ヨガをやっています。
実は以前、ヨガのインストラクターをしていたという異色の経歴があります。
その頃を思い出して、マイペースで続けています。

体を気持ちよ~く伸ばして、筋肉を刺激しています。
凝り固まった肩や背中に、血液が流れる感じが好きです。

これから「年末調整」の時期に向かい繁忙期に入ります。
年末調整=1年が終わるということで、感慨深いものがありますが12月になるとそんなことも忘れ必死です。
良い1年の締めくくりとなるよう、精一杯、皆様のために年末調整を行います!

これから寒さが本格的になるそうです。
体調管理にはお気を付けくださいませ。

(ツジ)

★汐留パートナーズグループのfacebookファンページに「いいね!」をお願いします★