冬支度

プライベート

こんにちは。ムトウです。
日増しに寒くなっていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

今月初めまで、毛布とタオルケットで頑張って寝ていたのですが
事務所内でアンケートを取ったところ、私以外の全員が布団を出していたようなので、
先日やっと重たい腰をあげて布団を出しました。
…やはりお布団は暖かいですね。
なぜもうちょっと早く出さなかったのか、若干後悔しました。

ついでにこたつも引っ張り出し、手の届く範囲に必要なものをかき集め、
冬ごもりの巣窟を完成させました。
恐ろしいほど快適なので、こもりながら本などを読んでいると
休日があっという間に終わってしまいます。恐ろしいことですが…。
次の休日こそは人と会う予定を入れて、少しアクティブに過ごそうと思っています。

ムトウ

★汐留パートナーズグループのfacebookファンページに「いいね!」をお願いします★