新年度が始まりました!

プライベート

はじめまして。
先月末に入社しました、吉島と申します。

4月に入ったと思ったら早くも1週間がたち、桜もだいぶ満開となっているようです。
きれいなうちにお花見ができればと考えておりますが、皆様、もうお花見は
されましたでしょうか。

話は変わりますが、新年度初日の通勤電車内でのことです。
満員電車で、電車が揺れるたび踏ん張っていたところ、隣に立っていた外国人の方が、
つり革の手を一緒にいたお連れの方のつり革に持ち替え、つり革を私に笑顔で譲って
くださいました。
異国の地に身を置きつつも、通行人にさりげないやさしさを向けられる方に満員電車内で
出会い、心が温まりました。私もそんな風でありたい、と思いました。

今年度も、皆様にとって充実した素晴らしい1年となりますよう、心よりお祈り申し上げます。

吉島

★汐留パートナーズグループのfacebookファンページに「いいね!」をお願いします★