1年ぶり

未分類

こんにちは

今年も残すところ2週間弱、
忘年会に大忙しの方もいらっしゃるかと思います。

私も先日、前の会社で知り合った仲間との1年ぶりの飲み会がありました。
(まったくお酒は飲めませんが。。)

見た目は全然変わっていませんでしたが
仕事を辞めて専門学校に通っていたり、
転職が決まりステップアップしたり、
反対に、退職したばかりで次の方向性に悩んでいたりと
変化のある1年を送っている仲間が多かった印象です。

みんなの話を聞いていると、
年齢的にもいろいろと考える時期なのかなと思いつつ、
私個人としては、まずは心身ともに健康に過ごせたこと、
さらに少しずつではありますが携わる業務を広げられたので、
来年も仕事にプライベートに充実した日々を送りたいと思います。

残りわずかとなりました2019年ですが、少しでもいい1年だったと思えるよう、
体調には十分気をつけてお過ごしくださいませ。

内田