10月に入って

未分類

こんばんは。10月に入ってGO toキャンペーンもついに東京が解禁になりました。
コロナ禍の中でどう経済を回していくのはまだまだ試行錯誤が必要かと思っております。

オンラインでの仕事、営業活動などもだいぶ慣れてきた、、という方が多いのではないでしょうか。
ようやく慣れてきた中で、これからが新しい時代の本番を迎えるように感じます。
何を変えて、何を変えないのか。
今までの発想だけでは、今後は勝ち残っていけないとも思います。
その為にも国の施策をはじめ、さまざまな情報には敏感になりつつも、
冷静な判断を取っていきたいと思う今日この頃です。
涼しくもなってきましたので、冷静になるにはとても良い季節ですね。

せっかく食欲の秋ですので、コロナに打ち勝つからだ作りをこの季節に行っていこうと
思います。

まだまだ落ち着かない状況ではありますが、
少しでも日本らしい季節の移り変わりが楽しめますように!

kawarabayashi