過ごしやすい季節になりました

プライベート

私は現在清瀬市に住んでいるのですが、元々出身は所沢市で、今でも近くなので所沢にはよく行きます。

所沢は駅の周りの様子も以前とは変わってきており、新しい観光スポットが出来たりして近年再開発が進んでいます。

新型コロナウイルスの影響もあり、最近はあまり遠出をすることもなかったのですが、先日所沢を散歩していたところ、今まで気づかなかったおいしいうどんのお店と雰囲気の良い喫茶店を発見して少しうれしい気分になりました。

長かった緊急事態宣言も解除されて、徐々に賑やかさが戻ってきたようです。

まだまだ元通りとまではいきませんが、もっと地元も歩いて新しい発見が出来たらいいなと思います。

itaya