サブスク

プライベート

数年前からサブスクで映画やドラマを見ることが増えました。

最近見た中で良かった映画は、今泉力哉監督の『街の上で』と、『愛がなんだ』です。

ゆったりしていて、時々クスっとしたりもして、非常に好きな雰囲気の映画でした。

何よりも登場する女の子がとても魅力的で可愛いです。

好きな時に好きな動画を見れる、本当に便利な世の中になったものですが、

レンタルショップに行って、パッケージを裏返してあらすじを読んで

ワクワクしながらDVDを選ぶ時間はとても良いものだったなとも思います。

さて、話は変わりますがもうすぐ北京オリンピックが始まりますね。

冬のオリンピックは地元・北海道出身の選手がたくさん活躍するのも楽しみの一つです。

温かい家の中から応援する予定です!

矢野