日本代表サッカー

プライベート

本日は日本対オーストラリア戦でした。

代表戦を見るのは半年振りくらいですが、一応サッカーファンです。

スタメンはDF長友、田中、中澤、内田
MF松井、遠藤、長谷部、中村
FW田中、玉田

理想のメンバーです。

このメンバーが日本のベストかと思います。

いつもは必ず、スタメンを聞いて自分のイメージするスタメンがいないとイライラしてましたが、

今回は理想と一緒なので、なんかおかしな感じでした。

そして試合の結果は0対0のドロー

試合内容はまー良かったのですが、シュートが少ない。

ボールを支配してもゴールを決めないと勝てません。

崩しなどはよっかただけに多少残念です。

次の代表戦では得点を入れて勝つことを期待します。

私は今後も日本代表を支えるべく、日本のサッカーを底辺から応援します。

地道に地域のフットサル・サッカーに参加して、日本サッカーを盛り上げたいです。

実際はフットサル・サッカーをする目標はダイエットですが・・

目指せ66キロ!(現在74キロくらいの軽度肥満です)