朝の散歩

プライベート

こんにちは、ツキオカです。

まだまだ暑い日もありますが、朝涼しく感じる日が増えてきました。
私も、入社して早いもので五ヶ月が過ぎようとしています。
周りの皆様に支えられて、過ごせていることに
日々感謝しています。

私は最近始めたことがあります。
それは早起きして歩くことです。5時くらいに起きて家の周りを約1時間
散歩しています。
始めたきっかけは最近朝涼しくなってきたことと、
ダイエットと健康のためです。
朝歩き始めたことで一番おどろいたことは、
朝歩いた日はその日一日がものすごくプラス思考で過ごせることです。

早起きすることで一日を長く使えること、
早起きできた自分に少し自信を持てることが、
早起きのいいところかなと思います。

なるべく毎日を楽しく明るい気分で過ごすためには自分で小さな工夫を
することが大事だなーと最近感じています。

長く続けていきたい習慣です★

次の自分のブログ更新のときには少しでもスリムになっていますように・・・

ツキオカ