タヒチアンの季節

プライベート

こんにちは。
趣味がタヒチアンダンスのコレサワです。

先日、無事に発表会が終わりました。
練習では1回も成功したことがなかった最後のポーズの立ち位置も本番では完璧に決まり、
退場するときにみんなでニヤニヤしておりました。
やはり、レッスン着で踊っているより、衣装を着てお客様の前で踊ると
テンションがあがって、よりチームの仲間と心をあわせることが出来るような気がします。

ありがたい事にこれから夏にむけてイベント等で踊る機会がたくさんあるので、
チームの仲間とタヒチアンな空気を届けていけたらと思っております。

仕事があるからダンスを頑張れる、ダンスがあるから仕事を頑張れる

なんだか、いい相乗効果だなぁと思っております。
そして、ダンスを頑張っていると、いっぱい食べても太らない
これが何より嬉しいことだったりします。

タヒチアンダンスはフラダンスを始めとするポリネシアン地方に伝わる全てのダンスの原型であるとも言われております。
日本ではフラダンスがメジャーですが、フライベントやハワイのイベントなどでタヒチアンダンスが
披露される事が多々ありますので、是非GWはフライベントで躍動感あふれるタヒチアンダンスを
ご堪能下さい。
もしかしたら、その中に私がいるかも(笑)、、、