旅行

プライベート

今年もあっという間に1か月半が過ぎ、世の中はオリンピックの真っ最中です。
私も入社してもう7か月が過ぎました。
ここまで何とかやってこられたのも皆様のおかげです。

もうだいぶ前になりますが今年のお正月にモンゴルに旅行に行ってきました。
今までにも夏には何度か行きましたが、冬に行ったのは初めてでした。
マイナス30℃と非常に寒かったのですが、景色が一面の雪景色でとても綺麗で、
大好きな動物を眺めつつ、現地の人にも親切にしてもらってのんびりとした
休みを過ごすことができました。
仕事をしていると何かしら目標というか自分へのご褒美が必要だなと思います。
今年も楽しく旅行を楽しめるよう頑張って仕事をしたいと思いました。

インフルエンザや風邪が流行っていますが皆様もお身体にどうかお気を付けください。

Itaya