春の訪れ

プライベート

皆さまこんにちは。 麸沢です。

最近、テレビのニュースでも桜の開花情報を目にする機会が多くなり、
春の訪れを実感しております。
早いもので、3月も下旬を迎え、気がつけば新年度はすぐそこまできていますね。
企業の皆様にとっては、新入社員の入社に備え、受け入れの準備等でお忙しいことと思います。

さて、春といえばお花見ですね。
東京には桜の名所が多く、行ってみたいなと思ってはいたのですが、
上京してから結局行くことができず、今日まで至っております。
私の中で、「お花見と言えば皇居!」というイメージがありますので、
今年こそ皇居まで桜を見に行こうと計画中です。
今年の春季皇居乾通りの一般公開が、3月24日から4月1日までの9日間という事らしいので、
是非行って春を満喫してこようと思います。

最後になりますが、先日は季節はずれの雪が降り、
寒暖差が激しかったので体調を崩しやすくなっている事と思います。
どうか皆さまくれぐれもご自愛くださいませ。

麸沢