はじめまして

プライベート

はじめまして。
この度ご縁をいただき、今月より入社致しました内田と申します。

前職ではIT業界で働いておりました。
一日でも早く皆様のお役に立てるよう精進してまいります。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

さて先日、埼玉県にある国営武蔵丘陵森林公園でサイクリングをしてきました。
園内一周約17キロのコースでしたが、アップダウンもあり
太ももを中心に下半身全体が筋肉痛になってしまいました。

普段あまり運動していないことを痛感しました。。。
この時ばかりは運動する習慣をつけようと思った次第です。

巷ではそろそろ「○○の秋」と言われる時期だと思いますので、
何かを始めるにはいいきっかけになるのではないでしょうか。

内田