水分補給

プライベート

こんにちは

2019年もスタートしたなと思ったらあっという間に立春です。

さて私事ではありますが、先週風邪をひいてしまいました。
声が全く出ず、熱は出ませんでしたが辛い1週間を過ごしておりました。

何がよくなかったのかなと思い返し、
水分補給が足りないのではないかと勝手に決めつけました。

1日8時間の就業時間で500ml.のペットボトルが
半分以上残っているときがほとんどで
もったいないな、とも考えていたほどです。

これまでの癖というのはなかなか抜けませんが
少しは意識して水分補給し始めたところです。

今では声も戻りやっとストレスなく話ができているので
改めて健康であることは幸せなことなんだと強く感じました。

まだまだ寒いので皆様も体調にはお気をつけください。

内田