青春:人生で一番夢中になる時期

プライベート

こんにちは

7月に入り、汗ばむ時期になりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。

今回は、私の好きな言葉について投稿します。

最近、「青春」が題材となっている日清食品のCMがあります。
そのCMを見て、「自分の青春時代はいつ頃だったんだろう?」と思い始めました。
スマートフォンに保存されている写真を見返し、学生時代の卒業アルバムを見返すなどして
みました。

私は、高校生時代に一番の青春を過ごしたと感じました。
硬式テニス部で区大会で上位の成績を修め、文化祭で企画したものが成功するなど
充実した高校生活を送ったと思います。
男子校に通っていたので、共学校に通っていたらより充実した青春時代を謳歌できたんじゃないかと
しばしば思います(笑)

みなさんは、どのような青春時代を送っていましたか?
部活に熱中していた、恋人と長く過ごしていたなど色々とあります。
現在、学生さんのかたは悔いの無い「青春時代」を送ってください!

汐留社会保険労務士法人 袴田