社労士試験

未分類

今年の社労士試験は 8月22日(日)

あと約1カ月ですね

コロナの不安

梅雨明けのしんどい暑さ

合格へのプレッシャー等

受験される皆さま、それぞれの想いはあると思いますが、

これまで努力してきた自分を信じて、

最後のひと踏ん張り、頑張ってください!!

私は試験合格後の数年間、社労士とは全く関係ない仕事をしていて、

仕事も大変だった時期に試験を受けた意味が本当にあったのかと振り返ってしまうことも正直ありました

ただ、その度に考えるのは、

仕事と両立しながら受験勉強をこなしていけたという

自分に対する自信がついたことは紛れもない事実で

それは社労士の仕事をしていなくても、確実に自分の糧になっていました

なので、諦めずに勉強を続けて良かったと心から思います

どういう形であれ、努力は報われます!

受験される皆さまの健闘を祈ります

金城