寒い日には

未分類

先日、スープジャーを購入しました。

まだ使い始めたばかりですが、身体が温まる且つ栄養も取れるのでお昼ごはんのバリエーションが増えました。

私は豚汁やペンネ入りのクラムチャウダー、プラス主食を付けて持っていくのですが、ボリュームもあってとても満足感あります。

1日の食事で野菜を350g摂取することはなかなか難しいですが、

ランチで野菜をたくさん食べれることは嬉しいです。

インターネットでレシピを調べてみると、カレーや麵類なども載っていたので今後試してみたいです。

体調を崩しやすくなる季節なので、食事で栄養バランスをしっかりと取り、身体を内側から温めて健康に気をつけていきたいと思います。

山形