年末調整

こんにちは。ツジです。

寒い日が増えてきましたね。
つい最近まで、半袖で寝ていましたが、とうとう長袖に変えました。

さて、年末調整の時季です。
今年は、介護医療保険料ができたり、控除上限額が変わったりと法改正があります。
弊所でも皆様から提出していただいた書類を確認して、チェックさせていただいています。
記入の際に、不明点がございましたらご連絡いただければと思います。

また、書類提出漏れを発見された場合は、担当者までご一報ください。
年末調整は、書類回収など皆様に多大なるご協力をいただきます。
ただでさえ慌ただしい年末ですが、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

忘年会、年越しの準備、と予定が万歳のことと思われます。
体調を崩すと予定が、なし崩しになってしまいますので、くれぐれも体調管理にはお気を付けくださいませ。

(ツジ)

★汐留パートナーズグループのfacebookファンページに「いいね!」をお願いします★